SSブログ

中国相手に [スポーツ]

中国相手に

日本代表勝利

でも、内容は決して喜べるものではないね

--------------------------------------------------
第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)
第1ラウンドA組
(日本代表4-0中国代表、5日、東京ドーム)
ゲームセットの瞬間、原監督に笑顔はなかった。
自身の国際大会初指揮初勝利も手放しでは喜べない。
完封勝利とはいえ、安打は中国と同じ5本だけ。
打点は村田の2ランだけで、あとの2点は
相手の失策とボークでもらったものだった。

 「満足はしていない。もうすこし点が入っていないと
いけなかったと思う。
しかし、国際試合はこういうものだと身も心も引き締まり、
いいスタートが切れた」

 苦戦を肯定的にとらえるのは、さすが原監督だが…。
中国は“格下”のはず。
前回06年のWBCでは18-2で八回コールド勝ち。
昨年の北京五輪1次リーグも10-0と大勝している。
今回はまさかの“辛勝”。8四球をもらい、
2失策や暴投も捕逸もあった。
それでも次々とチャンスをつぶした。
--------------------------------------------------

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000018-sanspo-base







スーツ 着こなし ボタン
スーツ 着こなし ワンポイント
グレー スーツ 着こなし
スーツ 着こなし ネクタイ
スーツ 着こなし リクルート
ダブル スーツ 着こなし

定額給付金が・・・お金の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。