SSブログ

親友の心中を思いやる発言 [芸能]

たむけんが陣内の離婚について

ちょっとしたコメントを・・・

--------------------------------------------------
女優、藤原紀香(37)とお笑いタレント、
陣内智則(35)の離婚報道から一夜明けた20日、
兵庫・加古川市にある陣内の実家前で母、
里美さんが「いい夢を見させてもらった」と
“過去形”で語るなど、離婚を認めたとも
取れる言葉を口にした。

陣内と同期のお笑いタレント、
たむらけんじ(35)が20日、
関西のテレビ番組で「陣内が『自分が悪い』と
認めましたんで…。
夫婦にしかわからないことがありますから」
と親友の心中を思いやった。

また「祝儀の3万円、返してほしいわ」とボケると、
「そんなに安いの?」とツッコミを浴びていた。
--------------------------------------------------


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090321-00000504-sanspo-ent

このボケも親友だからこそ言える

コメントだね。

きっとショックを受けている一人なんだろうなぁ











大きいサイズ スキニー
スキニー 丈
グレー スキニー
スキニー コーデ
lee スキニー
スキニー くしゅくしゅ


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。