SSブログ

松坂を超えるようなら [スポーツ]

--------------------------------------------------------
ダルビッシュがあまりにも大リーグ球団のスカウト界で
有名になりすぎているため、
日本代表の中から別の選手を狙おうとする動きが強くなっている。

ナ・リーグ東地区のスカウトは
「ダルビッシュが渡米するにしても、
獲得資金は高騰するのは必至。
松坂を超えるようなことになったらとても手が出ない。
もうあきらめている。
むしろ大リーグ移籍に興味のある藤川のライズボールが
リリーフとしてほしい。
500万ドル(約5億円)くらいで」と言う。

また、ア・リーグ中地区のスカウトは
「青木はどこのスカウトも好きな選手だと言っている」
と明かし、さらに「岩隈ももう一度見てみたい」と付け加えた。
--------------------------------------------------------

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000010-ykf-spo

メジャーもダルビッシュに注目かぁ~

でも、松坂の金額を超えるようなら手を出さないとは

やっぱり松坂もなかなかの高額だったのかな










電動歯ブラシ ランキング
電動歯ブラシ 比較
ドルツ 電動歯ブラシ
パナソニック 電動歯ブラシ
音波式電動歯ブラシ


共通テーマ:スポーツ
フィギアの問題村田にも金の授与 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。