SSブログ

本当はあったんだね・・・ [芸能]

------------------------------------------------------
お笑いタレント陣内智則(35)と
離婚した女優藤原紀香(37)が25日、
滞在先のアフリカから帰国した。

関西空港を経由して羽田に到着した紀香は、
長旅の疲れや離婚の傷心を見せず、
取材陣に笑顔であいさつ。

「未来形で2人それぞれ頑張っていきます。
どうかよろしくお願いします。応援してください」。

再度結婚する気があるかを聞かれると「はいっ」。
新たな恋を目指して、
約2年ぶりとなるシングルライフのスタートを切った。
------------------------------------------------------

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000006-nks-ent

笑顔で挨拶はしたものの

きっと心の中はかなり傷だらけなんだろうな

DVもあったみたいだし・・・










ベンタ エアウォッシャー ハイジェン液
ラフシモンズ
イーストパック ラフシモンズ
ラフシモンズ フレッドペリー
ラフシモンズ スニーカー


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。