SSブログ

小沢vs麻生 不思議なアンケート結果 [政治]

小沢代表に辞任を求める声は随分多くなったようですね。

アンケートによると、秘書が逮捕された直後の調査では、小沢代表は辞任すべきという回答は47・4%でしたが、現在では62・3%となっています。

また、逆に麻生内閣の支持率は上がり、20・8%から3・8ポイント増えたそうです。

支持率上がったといっても24.6%ですからちょっと情けないですね。

そして、麻生首相と小沢代表のどちらが首相にふさわしいかの回答は、小沢30・2%、麻生29・5%ってことで、まだ小沢代表の方が高いようです。

これもちょっとよくわからないですね。

代表辞任の声が高いのに、より首相にふさわしいなんていう統計結果は不思議ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000522-san-pol








お雛様 久月
久月 リカちゃん
久月 市松人形
兜飾り 久月
久月 木目込み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。