SSブログ

ケナシのノムさんに?? [スポーツ]

ボヤキのノムさんから、

ケナシのノムさんに

というのも、

--------------------------------------------------
WBC第2ラウンド1組1回戦(日本6-0キューバ、
15日=日本時間16日、米・サンディエゴ、
ペトコ・パーク)試合後、城島は関係者通路で
捕手の大先輩である楽天・野村監督へ嫌みたっぷりの
“褒め殺し”を始めた。

城島の“褒め殺し”を伝え聞いた
楽天・野村克也監督(73)は「ハハハ…。
嫌みもいいところだな。ケナシのノムさんだから。
ボヤキのノムさんから改名してくれる?」と苦笑した。

キューバ戦は早朝だったために観戦しておらず、
この日の城島のリードについてもコメントなし。
ただ、難敵キューバに完勝したことについては、
「もっと苦戦するかと思ったけどね。終着駅(優勝)
にいけるんじゃないの」と評価していた。
-------------------------------------------------- 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000025-sanspo-base

なんてことがあったかから。

こういったやり取りがなされるのも、

ノムさんならではだね♪











カフェラテ お弁当箱
お弁当箱 ランキング
曲げわっぱ お弁当箱
ハンバーガー お弁当箱
いいとも お弁当箱
真空 お弁当箱


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。