SSブログ

キューバ相手には強いね [スポーツ]

WBCの日本代表

キューバには強いのかまた勝ったね

--------------------------------------------------------
日本5-0キューバ
(WBC2次ラウンド敗者復活2回戦=18日)--
日本が投打にスキのない戦いでキューバを破り、
2大会連続となる準決勝進出を決めた。

前回準優勝のキューバは2次ラウンド敗退となり、
4強入りを逃した。

日本は四回一死走者なしから青木の中前安打、
4番に入った稲葉の右越え二塁打などで二死二、三塁とし、
小笠原の中飛に敵失がからんで2点を先行。

五回には青木の中前適時打で、
七回には中島の犠飛でリードを広げ、優位に試合を進めた。

先発の岩隈は丁寧な投球で、
6回無失点と文句なしの働き。

2番手の杉内は、七回にキューバの代打攻勢を退け、
流れを渡さなかった。
--------------------------------------------------------


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000441-yom-spo

キューバ相手には相性が良いのかもね

でも、次は韓国

今回は1位と2位を決めるだけだから、

負けても大丈夫だけど・・・・・

どうせなら全部勝っちゃえ!!!













レイヤード コスプレ
冬 レイヤード
レイヤード コーディネート
レイヤード インナー
レイヤード 17インチ
vネック レイヤード


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。